おまじないで恋愛の行方が分かる|好きな人を振り向かせるコツ

自分の新しい面に出会える

カード

カリスマ性を持つ人の秘密

どんな人でも、オーラを持っています。とりわけ、他人の目から見ても非常にすぐれた存在感を持つ人のことを「あの人はオーラが違う」などと評したりします。オーラを実際に映像としてとらえるには天性の素質や修練が必要といわれていますが、一般の人が言う「あの人はオーラがすごい」というような言葉も意外と真実をとらえているものです。一般の人から見ても強烈なカリスマ性を持っているような人は、やはりそれにふさわしいエネルギーをまとっています。では、自分という人間は一体どのような色合いのオーラを持っているのかを知ることができれば、自分自身に対する理解をいっそう進めるために役立ちます。そのために効果的なのがオーラ診断です。

簡単な入力でわかる

オーラ診断は、インターネットでも試してみることができます。身にまとっているエネルギーは同じ人でも時によって色合いが多少変化するものですが、そのときどきでメインとなる色があります。診断によって、たとえば今のオーラの色が黄色であるとすれば、現在その人はとてもポジティブで明るい状態にあることがわかります。一方、神秘的な色というイメージが強い紫色は、オーラ診断においても神秘性の高さを示しています。この色のエネルギーをまとっている人は、他人から一目置かれるような、人を惹きつける不思議な魅力を持つといわれています。オーラ診断は、いくつか簡単な質問項目に回答したり、生年月日を入力したりするだけで診断結果がわかるものが多いので、人気が高まってきています。